雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【仕事内容】自社倉庫内での入出庫作業【具体的には】◇ピッキング作業◇リフト及びクレーンでの入出庫作業◇在庫管理◇入出庫に関わるデータ入力■先輩社員が1からしっかり教えますので未経験者でも安心!■必要な資格は会社負担で取得可能!※変更範囲:配車管理業務 |
勤務地 | 愛知県名古屋市北区如来町3番地当社 名古屋営業所 |
賃金 | 210,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 117日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | <通勤に関して>・マイカー通勤の場合、無料駐車場完備・交通費規定支給(車通勤は月1万2000円まで、電車通勤は月3万6000円まで)<その他情報>*資格取得支援あり(準中型免許、フォークリフト、玉掛け)*作業服貸与します。*確定拠出年金(401K)制度あり。 ※給与とは別に会社が毎月5,000円を積立しています。*入社翌年より、リフレッシュ休暇(9連休、3連休)の制度あり。※応募にはハローワークの紹介状が必要です。※職業紹介事業者様等からの営業電話はご遠慮ください。 |
その他の条件で検索する